www.aziabuturyuu.com 2024.4.18 木曜日
商品分類
漢方薬
漢方生薬
ダイエット
美容 美髪
健 康
御茶 酒
住い 暮し
ビジネス
こんにちは、 ゲストさん
ログイン

芭蕾シリーズ  
  美容 美髪 - 美容 - 美容化粧品 - 芭蕾シリーズ - 芭蕾珍珠栄養化粧水
買物籠 商品個数:0点 合計金額:0円

品番:
KM-409
品名: 芭蕾珍珠栄養化粧水
(ちんじゅえいようけしょうすい)
パール入り栄養ローション
規格: 120ml/箱
単価: 2880円/箱
製造:

買物籠に入れる
買物籠に入れる買物籠に入れる
説明:

真珠の不思議力で真珠のような美しい美肌をキープ――芭雷珍珠栄養化粧水は、肌の潤いに大活躍する真珠成分をたっぷり配合した、性質が温和で、清涼感のあるローション、肌に必要な栄養補給に最適。真珠のアミノ酸は皮膚の油脂分泌のバランスを整え、毛穴を塞げない、爽やかで滑らかなお肌を保ちます。油分を含有していない為、油性肌の方にもお勧め。珍珠栄養化粧水はシミやソバカス取り、顔面沈色除去、老化予防の効果もあります。

紹介:
芭蕾 バレー BALLET
芭蕾美容化粧品は、中国の江蘇省で生まれ、世界中の方々に愛されて参りました。貴重な天然の成分を原料とし、長年の研究を経て精製に成功しました。その天然の滋養分とスキン保護作用は極めて優れています。製品のひとつひとつに国の厳密な鑑定がなされ、中国科学院皮膚研究所ならびに専門の美容師などによる実地試験を経て、その効果が実証確認されています。
成分: 天然営養真珠液、シルクエキス、その他
使用:
芭雷珍珠栄養化粧水は洗顔後に、適量を取って顔全体へ伸ばし吸収されるまで手のひらで軽くパッティングてください。

ホーム | 言い置き | 注文フォー厶 | 注文追跡 | リンク集
Copyright (C) 2003-2024 Aziabuturyuu.com. All Rights Reserved.  蘇ICP備05084373号